top of page

2015年12月 自分発見の旅へのいざない ~エニアグラム序章~

12月12日、「船橋コーチングを学ぶ人の集い」が行われました。

参加者皆さんの近況報告の後、沖 昌幸さんによるセミナーが行われました。

テーマ:   自分発見の旅へのいざない ~エニアグラム序章~ [120分]

講 師:   沖 昌幸

詳細は、「感・動・セミナー」の記事をご覧下さい!(こちらをクリック!

2015年最後を締めくくるに相応しいセミナーとなり、沖さんに感謝いたします。

そして、2015年の忘年会は、近年では最高の参加人数となり、大変盛り上がりました。 石田さんの企画で、参加者全員の2016年の目標を書き込んだ色紙のプレゼントゲームがあり、盛り上がりも最高潮に!

見事、齋藤さんがプレゼントをゲットしました。 参加者の明るく楽しく熱い雰囲気の忘年会は、いつまでもいつまでも続いていきました。

参加者皆さんにとって来年が良い年になり、全員が目標達成ができる輝かしい年になることをご祈念いたします。 皆さん、良い年をお迎えください。

​​


特集記事
最近の記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page