top of page

2017年4月 あなたの望む未来の扉を開ける

ご多忙にもかかわらずお集まり頂き、ありがとうございました。

4月22日、「船橋コーチングを学ぶ人の集い」が行われ、参加者皆さんの近況報告の後、セミナーが行われました。

テーマ: あなたの望む未来の扉を開ける

講 師: 小林真理子 さん

     サイキックコーチ

内 容:

小林真理子さんのセミナーは、私たちの気づかない自分自身を掘り起こす画期的なものでした。 「通常のコーチングで行動に結びつかない方でも、小林さんの手にかかれば動きやすくなる。」

そう予感できる素晴らしいセミナーでした。

小林さん、ありがとうございました。サイキックコーチングの広がりをお祈りしています。


特集記事
最近の記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page