top of page

2017年3月 未来をつくるコーチング〜イメージとビジョンをくっきり描く〜

ご多忙にもかかわらずお集まり頂き、ありがとうございました。

3月26日、「船橋コーチングを学ぶ人の集い」が行われ、参加者皆さんの近況報告の後、セミナーが行われました。

テーマ: 未来をつくるコーチング

     〜イメージとビジョンをくっきり描く〜

講 師: 内山 佳丈 さん

内 容:

内山さんのアイディア一杯のセミナーでした。自分の未来像を絵に描き、さらにワークシートの項目に従って表現することで、行動に結び付けられることを感じ取ることができました。 内山さん、長時間ユニークなセミナーをありがとうございました。今後の活躍をお祈りしております。

内山さん、ありがとうございました。


特集記事
最近の記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page