top of page

2016年2月 パートナーとの関係が一気に好転する魔法の言葉

今回も多くの方々にお集まりいただき、ありがとうございました。

2月13日、「船橋コーチングを学ぶ人の集い」が行われ、参加者皆さんの近況報告の後、

セミナーが行われました。

テーマ:   パートナーとの関係が一気に好転する魔法の言葉 [120分]

講 師:   小杉 一朗 様

詳細は、「感・動・セミナー」の記事をご覧下さい!(こちらをクリック!

折しも、開催日はバレンタイン・デイの前日!

それに合わせて選んだセミナーテーマであり、参加表明の時点から注目して頂けました。

当日は、一種独特の雰囲気に包まれ、参加された皆さんはそれぞれにパートナーとの関係を考える絶好の機会となりました。

そして、今宵の懇親会も盛り上がりました。皆さん、お疲れ様でした。

​​


特集記事
最近の記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page