top of page

2016年4月 和田式陽転思考体験セミナー

ご多忙にもかかわらずお集まりいただき、ありがとうございました。

4月23日、「船橋コーチングを学ぶ人の集い」が行われ、参加者皆さんの近況報告の後、

千葉 代表のセミナーが行われました。

テーマ:   「和田式陽転思考体験セミナー」

       [110分]

講 師:   千葉 進

内 容:

「和田式陽転思考」について紹介されました。コツをつかめば誰でも活用できるシンブルで強力なメソッド!

是非、皆さん勉強してみて下さい!

懇親会では、参加者の皆さんから忌憚のない意見、感想がありました。なんでも言える千葉 代表の人柄がよい証拠です。お疲れ様でした。


特集記事
最近の記事
まだタグはありません。
カテゴリー
過去の記事
bottom of page